巡航茶クリ&海軍中将

こんばんわ~。

すごーいひさびさの更新coldsweats02

まずは、冒険67になったので、念願の巡航茶クリ作ったよ~happy01。やっぱ船はデザインだよね。速度は少し遅いみたいだけど、そこは強化にてカバーだ。ということで、重層貯め込んで交換してもらったデル帆2枚を惜しげもなく投入catface。なので、これから長~いおつきあいとなるだろうね。

201111121

あとは、名声が70万達成し、めでたく海軍中将にwink

201111122

んなところかな。

これから大学いくぞぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オール66

こんばんわ~。

ダアンでダラダラと冒険を続けていると、ついに冒険66smile

201109271


冒険名声がもうちょっとあれば、爵位上がるんだけどなぁ。ということで、まだ冒険継続かなぁ。

で、アーサスはというと、

201109272

ついに騎士爵にhappy01。当然、海事の王立艦隊に入隊。

てなのが近況ですねぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クスコ、マチュピチュ

こんばんわ~。

ついに発見してきましたよぉeye

201109061_6

201109062_4

ちなみに、ウチはこの地にはリアルでも行った事あるので、その写真を。

クスコにある有名な石といえば、

201109063_3

分かりづらいかぁ。じゃあ、少し角度を変えてみると、、分かったよね?

201109064_2

次は、ココ。

201109065_2

超有名です。しかし、ほんますごいところにあるよcoldsweats02。というのは

201109066_2

断崖絶壁とはまさにこのこと。バランス崩しただけでもヤバイねwobbly。ホント。左の石に座ってるのはガイドさんで、慣れっこて言ってたけど。。。ウチはムリsign01

ペルーは食べ物もおいしく、世界遺産(ナスカもあるよ)が多く、見所満載(チチカカ湖とか良かったよ)なので、機会あればぜひ行ってみることをおススメするね~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロンスクとスーフリ

   こんばんわ~。

BCも終わり、適当に冒険していると、おっとひさびさにLVアップsign03。これは、ロングスクーナーに乗れるのではsign02ということで、早速造船&強化shipsmile。見た目は。。。最初はすごい違和感あったけど、だんだん慣れてきたconfident

201108273

201108274_4

平均値を引かないと、縦横110いかないという綱渡り強化だったのだけど、1回で無事クリアhappy01。しかも、他も含めて結局は中間値より耐波-1だけというラッキーさ。

あとは、もう強化済みだったのだけど、ウチの大型対人船のスーパーフリゲートをご紹介~。

201108271_2

201108272

こっちは、ぎりぎり耐久MAX達成coldsweats01。耐波が+2ついたので、嵐航行できるのもグーdelicious。デザインはやぱりロイフリのほうがイイ。。まぁ、1等戦列艦主流の中、ロイフリではきつすぎるので、性能をとらんとあかんねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交流BC

こんばんわ~。

先週末も、恒例の4商会交流BCいってきたんだねship

基本小型だけど、相応の中型船もOKということで、面白いネタ船を発見したので載せておこっかな。

お、ナイトさんに突き刺さってるupwardright。ダメ380かぁ、惜しいなぁ。

201108221

次は、震電さんを燃やしてるimpact

201108222

と、人ごとだと思って見てたらウチも餌食にwobbly。耐久459ガンボを葬るパワーあるようだ。。

201108223

面白かったよ、あかねさんhappy01

ただ、皆さま、見かけたら砲撃でしっかり沈めてあげましょうbomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100粧刀ぉ

こんにちわ~。

少し前のことだけど、ついに100粧刀を手に入れたのだsmile

20110816

94までは自力で上げていたのだけど、名匠秘伝切れでそのままにしてたんだね。そのときに、ウィンさんから船体(公用3層や将官用)のお礼にやってもらえるということで、遠慮なく100まで上げてもらいましたのだhappy01。おかげさまで、投擲の最強武器を手に入れることが出来たのだsmile。これで、DJでは無敵かsign02。ウィンさんありがとねsign03ほんま感謝でっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乱射乱撃

こんばんわ~。

アーサスでのテク上げをさらに続けることしばし、ついに銃奥義を会得できるようになったのだhappy01

201108011

でもって、早速会得してきたよ~delicious

201108012

今回は、槍のときと比べてだいぶ弱いw。楽だったsmile

201108013

でも1時間半はかかるね。。

201108014

これで、奥義2つめだhappy01。もうこれ以上、取る予定はないかなcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

こんばんわ~。

アーサスの銃テク上げばっかやってるので、ネタがないんだけど、今日は商会対抗?の模擬があるということで、たいぶ遅れcoldsweats01で参加してきたのだdelicious。BCはたくさんでたことあるけど、模擬はほとんど経験無くどうなるかと思ったよ。まぁ、模擬は大海戦チックにできてこれぞ本当の艦隊戦という感じだったねsmile。ただ、ウチも含めアムゆか商会自体が対人戦闘に弱く、相手さん(デビハニさん?)にはきっと歯ごたえがなく、申し訳なかったと思った次第ですcatface。まぁ、見捨てずにまた相手してやってくださいませ。戦闘中のSS撮り忘れたので、集合だけで。。coldsweats01

201107231_3

その後、商館に戻って、メンバが多かったのでひさびさに撮影大会happy01

201107232

乾杯のときは、真上からも撮ってみた。意外といいかもdelicious

201107233

| | コメント (0) | トラックバック (0)

串刺し

こんにちわ~。

少し前の話だけど、アーサスで槍のテク上げをずっとやっていたんだねcatface。そして、全技巧42に到達したので、早速奥義習得に行って来たのだdelicious。クエはこんな感じ。

201107181

この敵が異様に強くて。。wobblyでも何とかクリアsmile

201107182_4

で、無事奥義習得happy01。その名も「串刺し」coldsweats01。もう少しいい名前が良かったなぁ。

201107183_2

あとは、銃奥義目指すかな。。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テク上げ

こんばんわ~。

最近、カイロに篭ってテク上げをやってたのだdelicious

20110630_2

ここまで上げると、投擲の奥義以外の上位テクニック全部マスターできるっぽいので、頑張ったのだsmile。これで、少しはまともに陸戦戦えるかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«重層集めて